FAQ
Q.依頼期間が終了しました。その後どうすればいいですか?
A.仕事の依頼期間が終わったら、提案者の有無や提案詳細を確認して下さい。【コンペ方式の場合】採用したい提案者がいる場合は「採用する」で採用を決定して下さい。採用したい提案者がいない場合は、キャンセル依頼のメールを「お問合わせ」よりお送り下さい。10%の手数料をいただいた上で残りをご返金させていただきます。提案者が一人もいない場合は全額返金となります。仕事詳細画面にある「返金する」を選択して下さい。【プロジェクト方式の場合】採用したい提案者がいる場合は報酬の事前決済(クレジットカード/お振込)をお願いします。採用したい提案者がいない場合、または提案者が0人の場合はそのまま依頼終了となります。 |
Q.本人確認では何を提出(アップロード)すればいいですか?
A. 【個人の場合】 お名前・ご住所・生年月日が記載された証明書が必要なため、次の内いずれか1点をお選びいただき、携帯やデジタルカメラで撮影の上、アップロードして下さい。 (1)住民票の写し(発行後6ヶ月以内のもの) (2)運転免許証のコピー(有効期限内のもの) ※住所変更されている場合、必ず裏面もコピーして下さい。 (3)健康保険証のコピー(有効期限内のもの) (4)パスポートのコピー(有効期限内のもの) ※写真が掲載されているページと住所記載欄の2箇所を提出して下さい。 【法人の場合】 (1)登記簿謄本もしくは履歴事項全部証明書(発行後6ヶ月以内のもの) が必要となります。 |